猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

魔法の言葉

息子くん、2歳半はイヤイヤ期でもありますが、色んなことをお話しする様になってきています😊

 

そんな中私にとっては魔法の言葉は

 

ママ、だいすき!

 

これ、本当にすごい言葉で。初めて聞いた時には涙が出ました〜嬉しくって✨✨

寝る時なんかはママだいすきっていって首に手を回してギューとするんですよね…

 

そのうち

 

あっち行って

ババア

 

なんて言われるようになるのかと思うと…大切な時期ですよね〜💕

親バカ全開ですが、この頃のママのあるあるなんじゃないかなー?

 

保育園にお迎えに行って

 

ママ〜

とハグをして

 

おかえりー!

とニコニコで抱っこされている息子くん。

 

これで一気に元気になりますー!

子供の力はすごいな〜。

 

そして私の今のお気に入りの息子くんのカタコトの言葉は

 

だいぶーぶ?←大丈夫?

 

ぶつけたり、あーって声あげたりすると

 

だいぶーぶ?って声をかけてくれるのがとっても愛らしいんですよねー〜。

 

あと1日、保育園、頑張ってもらいます。

いつもいつもありがとう。