猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

良くできている〜

おはようございます。今朝はとってもいい天気です〜。
新月、迎えましたね〜昨夜は塩のお風呂に入り〜寝室のディフューザー液に大好きなフランキンセンスエッセンシャルオイルを入れました〜本当に大好きな香り❤️

息子くんの恐竜好きにのって〜アニアというシリーズ買ったんですよね〜。
これ、良くできてるんですよー!!
モササウルス、ティラノ、アンキロサウルス親子です。
f:id:angelnorth0606:20210114074904j:plain

f:id:angelnorth0606:20210114074911j:plain

f:id:angelnorth0606:20210114074919j:plain

うしろに琥珀がいますけどね〜

口が開く。尻尾が動く。首が動く。
もっと欲しい!←私が。
アンキロの赤ちゃんが可愛い💕
トリケラトプスの親子が欲しい…。息子くんはトリケラ好きだから〜ってもはやこじつけです〜

こんな本も見始めました。図鑑を見てはこれこれ!これはちょっと違うな〜とお話ししながら眺め、リュックを背負って

恐竜世界に探検に行こう!

って誘ってくれます。これ、アマプラで見てるシリーズもののフレーズなんですよね〜タイトルはなんだったっかな?
f:id:angelnorth0606:20210114075903j:plain


f:id:angelnorth0606:20210114075917j:plain
f:id:angelnorth0606:20210114075924j:plain
f:id:angelnorth0606:20210114075931j:plain

f:id:angelnorth0606:20210114075936j:plain

f:id:angelnorth0606:20210114075949j:plain
この琥珀、マンウィズのオオカミさんたちに良く似てる〜!


今日もいい1日に✨