猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

MAX✨

お疲れ様です。電車待ち〜。

嬉しいことがあったから✨
乗りたい電車に間に合わず待っていたら、私の大好きな2階建て新幹線❤️
E4系MAX見れたわ〜久しぶりに✨
新幹線の中で1番好きなんですよね〜。鉄道博物館E1系のMAXも好きです✨でも現行のがいいかな〜💕

E7の代わりにまだまだ走ってるから、まだしばらくMAX見れるかなー??
でも来年あたりには引退かな?寂しいな〜💦

新幹線乗ってどこかに行きたいな〜いつかな?自由に旅行に行けるのは…