猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

木曜日〜

おはようございます☀

毎日言ってるけど、寒い😨😨😨
今朝が一番寒かった気がします…日曜日雪予報??そうなの?やだな〜降らないで〜💦雨ならいいからさ〜お願いしますよー。月曜日、電動チャリで通勤が怖いから…理由はこれだけです…。
チャリといえば私、駅の駐輪場に停めてるんですけどね。子供乗せの電動は250円。普通の自転車は200円。本当は月極めにしたいけど、子供乗せ自転車は月極めはできないんだそうで…。でね、昨日、おじさんに

昨日から200円になったからね。昨日の分の返金ね。と。

ん??

そうなんだ!でも、おじさん間違ってるのかも…って半信半疑で今朝おじさんに

200円でいいんですか?

と聞いてみると

そう!200円でいいよ!


なぜ値下げ?だけど、ユーザーとしては嬉しい😆だって1日50円値下がりしたら20日として1,000円✨いや〜プチご褒美だね〜✨


今週の息子くんはパウパトロールウィークらしく。今朝もパウパトロールを満喫して保育園へ行きました!
キッズステーションで放送してるのを録画してるんですよね〜何回もおんなじ話を見たりするんですよね〜子供って。絵本もそうだけどね〜。とっても楽しそうだからね。いいんです✨そして私もパウパトロール好き。だってみんな可愛い😍私も息子くんもマーシャルが好き✨
パウパトロール話はまた詳しく後日!


f:id:angelnorth0606:20210121080616j:plain
f:id:angelnorth0606:20210121080622j:plain
f:id:angelnorth0606:20210121080627j:plain
f:id:angelnorth0606:20210121080632j:plain

私のバックにスリスリする琥珀ちゃん。
可愛いね〜✨


今日もいい1日に✨