猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

大好きが溢れ出る

おはようございます☀
朝はヒンヤリ…でも4時半頃に雨戸を開けたらすでにうっすら明るい。日が伸びていますね〜。
知らぬ間に、今日は新月を迎えますよ〜早いな…

昨日のエンゼルス戦は…大敗ね〜でも大谷くんは1回に3塁打。素晴らしいわ〜
夕方からトップリーグを見て私の大好きなキアラン・リードが❤️💕出てるー!!
トヨタは押されてたけどね〜いや〜スポーツは面白いよね〜!

さて、昨日は公園で1時間少し遊んできたらお昼寝してしまった息子くん。
で、ミンちゃんです。

f:id:angelnorth0606:20210412055409j:plain
f:id:angelnorth0606:20210412055406j:plain
f:id:angelnorth0606:20210412055402j:plain

どいてー!ってされてもまた乗りに行ってた…重いだろうに…息子くんもぐっすりだったかなー?

毛が生え変わりの時期かなー?
ミンちゃんの毛でボールを作ってみたら遊んでましたよ〜

f:id:angelnorth0606:20210412055547j:plain
f:id:angelnorth0606:20210412055550j:plain
f:id:angelnorth0606:20210412055554j:plain
f:id:angelnorth0606:20210412055543j:plain

今日はミンちゃんデー✨



さて、アドラーの言葉です。

健全な人は、相手を変えようとせず自分が変わる。不健全な人は、相手を操作し、変えようとする。

健全な人は100パーセント相手が悪くても
今、自分にできることだけをみてエネルギーを注ぎ込むのです。とあります。


不健全な人は多くいるな…と感じますね。
自分はどうか?こう生きた方が幸せは多いかな?と。


今日も、いい1日に✨