猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

ステップを踏もう

おはようございます。今日はどうも雨みたいですね…まだ降ってませんけど、会社に着くまで、いや、駅に着くまで雨さん、降らないで〜!帰りは雨でもいいので〜←今日は夫がお迎えに行ってくれるから〜

昨日は新月だったからか??眠くて眠くて…今日は大丈夫かなー?


ステップを踏もう🪜です。
これは学びの話。学びのまず1歩は読書から。だそうです。学びたいことがあったらまず1冊本を読んでみよう〜!ということらしいです。そここらステップアップして学ぶことが大切。
段階的に学べない人は、お金と時間を失うだけで、全く成長がついていかないそう…。これは嫌ですね…
学びのステップを把握しよう!と。

そうなのね〜本から入っている私はそこは正解なんだな〜と。



猫たちです。
どうも洗面所が人気だった昨日。女子二人です。
f:id:angelnorth0606:20210413054651j:plainf:id:angelnorth0606:20210413054719j:plain
f:id:angelnorth0606:20210413054723j:plain
f:id:angelnorth0606:20210413054654j:plain

f:id:angelnorth0606:20210413054732j:plain
f:id:angelnorth0606:20210413054735j:plain
f:id:angelnorth0606:20210413054740j:plain


そしてご飯な二人〜
f:id:angelnorth0606:20210413054751j:plain


いい1日に✨