猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

これ、いいですよね〜

おはようございます。夜から雨が本降り…

もう土曜日が終わり日曜日…うーん💦早すぎる…

雨の日は猫たちもまったりですよね〜

f:id:angelnorth0606:20210417222316j:plainf:id:angelnorth0606:20210417222322j:plain
f:id:angelnorth0606:20210417222328j:plain
f:id:angelnorth0606:20210417222337j:plain

この肉球❤️💕❤️
f:id:angelnorth0606:20210417222401j:plain


f:id:angelnorth0606:20210417222443j:plain

f:id:angelnorth0606:20210417222454j:plainf:id:angelnorth0606:20210417222459j:plain
f:id:angelnorth0606:20210417222507j:plain
f:id:angelnorth0606:20210417222510j:plain


今日はこれを読んでいて〜f:id:angelnorth0606:20210417222541j:plain
ここに載っていたこちら↓とっても好きです!なので載せますね。


『猫たち』
チャールズ・ブコウスキー

そう、そうだよ
やつらはできることも限られてるし
欲求も関心も 私たちとは違う

でも見てるとな まなぶことだらけなんだ
猫はぜんぜん物知りじゃない
それがいい それでこそ賢者だ

不満は垂れるが くよくよ心配しない
歩くところをみてくれ 大した威厳じゃないか
それからあの 単純明快な眠り
人間にはまったく 未知の世界だよ

われわれには到底かなわない 瞳のうつくしさ
ときには一日二十時間 眠り続ける
ためらいも見せず 後悔もなく

私は気分が 最悪の時
ただただ 猫たちを見る
するとたちまち 勇気が湧く

わたしはあの生き物を研究する

猫たちはわたしの師匠だから




猫づくしのこの雑誌。とっても癒されますよ〜!

さあ、続きを…では良い日曜日を〜

素敵な1日に✨