猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

ミンちゃんが教えてくれたこと

前回が8月でしたね…さて12月も23日。冬至も過ぎてもうすぐクリスマス🎄

ミンちゃんがお空に還って7ヶ月。もう少しで8ヶ月です。このところ良くミンちゃんのことがよく浮かびます。会いたいな〜ミンちゃんに。

タイトル通りミンちゃんが教えてくれたこと、そして今でも教えてくれていることについて書いてみようと思います。

今回は箇条書きにしてみます。

・フラワーエッセンス
・波動
・動物、私にとっては猫たちは最高の生き物だということ
・今を大切に
・知らないということはとても怖いこと
・生き抜くということ

このことについて書いていこうかと思っています。

そして茶色のミント→チャミ
アメリカンショートヘアの男の子レッドタビーです。この子はミンちゃんが連れてきてくれたと思うような出会いをしました。この話もまたこちらで書きたいです〜!

現在8ヶ月。去勢手術も終えています。
f:id:angelnorth0606:20211223224041j:plain
f:id:angelnorth0606:20211223224045j:plain
琥珀、ソックスも元気にしています♫
チャミもよろしくお願いします!

私はというと今までのお仕事をしながらフラワーエッセンスを学んでいます。行先にはペットロスはもちもん、飼い主さん、ペットちゃんにフラワーエッセンスをお作りするセラピストを目指して学び中〜。とっても楽しいです!
これもミンちゃんが教えてくれたこと。詳しくこれから書いていこうと思って居ます。


f:id:angelnorth0606:20211223225045j:plain
f:id:angelnorth0606:20211223225042j:plain
若いね〜ミンちゃん。ありがとう。

素敵な夜を〜。