猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

今年も終わりますね〜

今年もあと30分と少し。
今年も色々ありました…が笑顔に感謝と…家族も元気で幸せな1年だったな〜と総括してます。

出来事を振り返ると…

•ミンちゃんが空へ還ったこと
スズメバチが我が家の庭の木に巣を作り、市の方に駆除をお願いしたこと←あとからしりましたが、縁起がいいらしい〜
・出張自転車修理をお願いした
・チャミが来た 
・母が骨折したこと
・フラワーエッセンスを学びはじめたこと
・マヤ暦に触れたこと

新しいこともにも足を踏み入れた今年。来年、足を踏み入れたことをもっとしっかり学び、腑に落とし、自分のものにしたいですね〜。そして波動を高く行きたいです!

来年もゆっくりペースで書きたいと思っていますので、よろしくお願いします〜。

f:id:angelnorth0606:20211231233826j:plain

f:id:angelnorth0606:20211231233855j:plain
f:id:angelnorth0606:20211231233852j:plain

猫たち
琥珀、ソックス、チャミもよろしくお願いします〜!
良いお年をお迎えください!