猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

最高の相棒

バタバタと、師走ですねぇ~。
いやいや、ちょっと個人的な問題で、悶々と…。
そんな中、ちょっとアメショくんの話を。

飼い主、今年の夏あたりかな?その頃まで、1年半くらいかな?辛く大変な時期でした。そんな最中、去年の七月にアメショくんに出会い、私のところにやってきました。
アメショ君がいたお陰で、どんなに救われたかわからないんです~どうしていいかわからずに、大泣きした時には、アメショ君の背中で大量の涙を流し~鼻水も垂らし~( ̄▽ ̄)それを嫌がりもせず、じっと背中に納めてくれたアメショくん。そんな時はいつもすぐそばに居て顔を舐めてくれました優しいアメショくんです。
だから、一番辛い時に共に過ごしてきたから、すごく特別で、大好きなんです~。
今でも、大丈夫だよ~って体をスリスリしてくれる、最高の相棒。
いつもありがとう~。
こんなに小さかったんだね~

イメージ 1

すっかり大きくなったね~

イメージ 2


今日は、マツコの知らない世界で癒し猫やってました。そこに、ブリショーが紹介されてましたね(≧∇≦)
うちのブリちゃん、まだまだ小さいね~

イメージ 3


さ、また、元気に飼い主、頑張りまーす