猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

腫れが引いてきたかな~?

飼い主の扁桃腺。少しずつ腫れがひいてきたかな?今朝は痛みがだいぶ違います~
昨日は寒かったですね~アメショくんは、寒がりネコなんで、ほぼこたつにこもってましたよ~
飼い主、年賀状を作ろうと、にゃんたちの写真をPCで整理してましたが、ずいぶん大きくなったな~と。写真をなかなか決められずなんとか出来ました~。

寝姿もなんだか似てきたな~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やっぱりアメショくん、すし詰状態だよね