猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

今回は

今日は寒いですね
早くあったかくなって~!

この週末に、シンプルに食パンを焼きました。

イメージ 1

イメージ 2

ホームベーカリーをかってから、捏ねるところから、焼きまでHBにお任せしちゃってたんですけど、今回は、一次発酵までHBにお任せして、その先は自分でやりました~。こっちの方が良さそう!
柔らか~くできました✨
私にはパンを焼くのはストレス解消になってるみたいなんですよね~!

アメショくんの不思議な座り方~

イメージ 3


明日は晴れるといいな~。

3月15日!大好きな姉のバースデーです。おめでとう