猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

使ってみた~

買いたいな~と思いつつ、なかなか手が出なかったフードプロセッサー!週末に安く売っているのを見つけ、買ってみました。
今日、使ってみましたよ。いいですね~(≧∇≦)
今日は、鶏胸肉でナゲットを作りました✨

イメージ 1

一緒に写り込んでるブリちゃんです

イメージ 2

次は何を作ろうかな~?

そろそろ寝なくては~💦
眠そうなブリちゃん

イメージ 3

遊びたそうなアメショくん

イメージ 4



では、おやすみなさーい。