猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

ブリちゃん、病院へ。

おとといの帰ってきた時かな?

ブリちゃんの口もたとが、グレーだから口元ら黒いんですが、赤いものが見えて、あれ?って思ったんです。

抱っこしてよく見てみたら、なんか、ポチっと口の下側の先にできものが…
赤くなってました。不安になり、昨日の朝、病院へ連れて行きました~。

ご飯も普通に食べて、元気に走り回っていたんだけど、心配だから。

どうやら、アレルギーみたいで。
好酸球性肉芽腫症候群?口元はアレルギー物質がたまりやすいらしくて~。抗アレルギー剤を服用して、一週間くらいで引いてくるはずです~って先生の診立てでした!細胞診は、赤いできものが小さいし、口元で、危ないということで、今回は投薬で様子見です。
ちゅーるを使ってお薬もちゃんと飲みました。早く良くなるといいな~。

ついでに、久々の診察で先生に、ブリちゃん、ずいぶん大きくなって5.2キロ!少し肥満気味ですって気をつけてあげてくださいっていわれちゃったよー!
おデブちゃん…気を付けよう~。

イメージ 1