猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

レモン酢

少し前からレモン酢なるものを作って飲んでるんですけどね。私、お酢が苦手
でも、ひと夏で肌が3歳も歳を取るって聞いたから~。炭酸水と氷を入れて慣れてきた
しかも、疲れもとれるらしい。
で、10日ばかり続けてるけど、お酒を飲んでも浮腫まなくなった!夫も飲んでるので、一週間ちょいでひと瓶なくなります~。
だから。また作りましたよ。
ただね~国産のレモンはなかなかどこにでもある訳じゃないよね~。

イメージ 3


もう9月も終わりが近い~。
で、仕事が忙しいです(-。-;まだ明日は水曜日か~!

こちらのお二人、元気です
最大の癒し?


イメージ 1


イメージ 2


年末のライブ果たして行けるのか~( ̄▽ ̄)参った~!

そして、ヒムロックいろんなことしてるんだね。凄いわ~!
http://bylines.news.yahoo.co.jp/saruwatariyuki/20160927-00062602/


DiGiTRONiXも再始動!そろそろ来るかな~ラスギグ音源もうすぐお誕生日だしね!