猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

パイレーツ(≧∇≦)きたきた!

ヒムロックのパイレーツ!
ラスギグ全公演分を11月から随時リリース(≧∇≦)やっときた!待ってたよ~
http://www.himuro.com/news/?page=1#972


早く聴きたい?

9月も明日で終わりですね…明日はやっと晴れそうです。この高い湿度から解放されたいな~。

私はほとんどテレビはニュースとスポーツぐらいしか見ないんですけど、10月はみたいドラマがちょいちょい、ありますね!夏はタッキーのドラマとサンチーをみてました!
北川景子ちゃん、大好きなんですよ~!
10月からはWOWOWでドラマ始まりますからね!どうしてあんなに、美しいのかしらね~!

あとは~(≧∇≦)山田孝之勇者ヨシヒコ!たのしみ~!

俳優さんは、綾野剛くんが好きなんです~。あ、もっと好きなのは、内野さんですけどね。

ミュージカルは城田優くんです!12月にはエリザベートの映像化!もちろん予約しました!楽しみだな~トートに会える~?

あと1日!がんばろ~!