猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

寒気

今日は寒かったです💦
ただね、寒い寒いというから、極暖インナーにコットンのセーターを着て、マフラーにダウンを着て出勤すると…暑いくらい( ̄▽ ̄)

駅まで10分弱自転車なんですが、駐輪場に、つくとすでにポカポカで!
さらに電車の中は暑い😵風邪ひくわーこれ!

明日は普通のヒートテックにしよう~。

どうも年末年始、暴飲暴食して元から胃の弱い私…しばらくもたれてる💦💦七草粥も食べたけど…戻らず…
今夜は中華粥を作って食べました。
早く治って~!
料理をするのにクックパッドが手放せない私~本当に助かる~!毎日、お弁当も作るからね。今日も助かった!
でも、掲載している方々すごいな~!

会社も風邪ひきさんが増えて、お休みの方もちらほら💦乾燥してるし、気をつけよ~!
まだ水曜日か~💦