猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

なかなか治らないから

先週末から喉が痛くて、月曜日には飲み込むのも痛くなって、なんとか扁桃腺炎になる前に治ってきたんだけど…最近は喉が痛くなると、扁桃腺炎に進んじゃうことが多くて💦大変だからそうならなくてよかったんだけどね。

土曜日になっても喉のイガイガが残っちゃって、鼻水も取れなくて…長引いちゃったなって思って、今日、耳鼻科に行ってきたら、
アレルギー反応出てるね~!花粉症の症状始まってるね!って先生に言われた💦
そうか、もうそんな時期か~!
毎年のことだけど、やだな~

アメショくんの瞬膜のピロリン。やっとほとんど見えなくなったきました!良かった!

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


お庭の花たちも春を感じてるのな~?

イメージ 4

イメージ 5

大好きなクリスマスローズ!元気に花をつけて嬉しい😊

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


いちごのあんみつ美味しかったな~

イメージ 9