猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

1週間

メインクーンちゃんが家に来て1週間!
少しずつ慣れて来ましたね~。
アメショくんは2度目だからかな~?だいぶ受け入れるのは早かったです!ブリちゃんがね…なかなかね。ただ側には行くんですよ、ブリちゃんも。
メインクーンちゃんも興味はあってね~時間が経てば大丈夫かな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ブリちゃん、何か言いたげだな~

イメージ 6


アメショくん、面倒見がとってもいいんです。ありがとね。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


なぜかメインクーンちゃんのゲージに入るお二人( ̄▽ ̄)

イメージ 10

イメージ 11


すっかり賑やかになりました