猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

半年ぶりかな?

今日は姉のお家へ。お家を建ててからは初めてのお家。お正月以来だから、半年ぶりだったかな?会うの!夫と一緒に行ってきました✨
お義兄さんも元気そうでなにより!甥っ子たちは野球の練習で留守だったけど、とっても素敵なお家だったな~♡大人たちだけでいろんな話をして、楽しかった!

大好きなケーキ屋さんのケーキ♡こちらも久しぶり(≧∀≦)

イメージ 1

中はこんな感じ

イメージ 2

ほんとに美味しい♡
こちらも季節のケーキ!

イメージ 3

美味しかったし楽しかった1日だったな♫

顔がとっても丸くなったアメショくん

イメージ 4


今、私のお気に入りのブリちゃんの顔( ̄∇ ̄)

イメージ 5


24時間テレビ始まったんだね~
夏休みも終わりに近いのかな~?