猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

1年ぶりの

ブリちゃん、またまたお口にできてる…
病院に行ってきました~。1年前と同じ場所。この時期にできやすいのかな?
わかるかな?お口がグレーだからわかりにくいかなもだけど…

イメージ 1

でも上手に錠剤飲んでくれるので助かりますね~

イメージ 2


本人はすこぶる元気✨
早く小さくなるといいね…。

この1年前のこと。ここに書いてて。助かりました~。
やっぱり書き残しておくの大事だなって思ったのでした!なかなか続けるの難しいけど、何かあった時は頑張って書いておこうと思ったりしました。

雨な朝。今日も働きましょう~(´-ω-`)