猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

またぼちぼちと…

何ヶ月ぶりなのかな…(°_°)
やっと、気分的にも体調的にも元気になってきたので~。また気が向いたら書こうかな?って思います~。

猫たち元気ですよ。
メイクーン嬢が大きくなりました~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


新聞に興味ありな記事が!
ウーパールーパーのゲノム、生物最大
https://www.asahi.com/articles/ASL266TW0L26ULBJ01N.html

すごいよね~。
遺伝子数ではヒトより少し多い感じかしら?いや~面白いわ~再生医療に、活かせるといいね~。

今までは新聞、ゆっくり読む時間もなかなか取れなかったから~。こういう時間も大切ですね~。あと4ヶ月弱かな?ゆっくり過ごさせてもらいます~。

いい天気だな~。

富山の雪…早く解消するといいな…

今月ももう、8日だけど、今月の晃司さん、カッコいいね~。

イメージ 4


冬季オリンピック始まるね~楽しみ✨特にスノーボード
開会式前にもう始まる競技もあるのかなー?