猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

終わっちゃうな~

オリンピック、今日で終わってしまいます~。昨日もマススタートで高木選手が金メダル。カーリング女子が銅メダル🥉凄いですね~✨
いや~楽しかったな~やっぱりスノボ競技が楽しかった私。日本の選手が出ていなくても、毎回じっくり見ていました~。カーリングのルールにもだいぶ詳しくなった!
今はエキシビジョンやっていますね~競技じゃないエキシビジョン、いいですよね~素敵だわ💕

ここ2週間くらいのことなんだけど、姫ちゃん(ブリちゃん)が、私の寝ている枕の上で寝るんですよ~( ̄∇ ̄)寝返りうつと。もふもふの姫ちゃんが💦うーん…なかなか寝づらく…困っています~毎日じゃないんですけど、ちょっとね…甘えん坊なのか、守ってくれてるつもりなのか~💦今までこんなことなかったんですけどね~私の体調の変化に気づいてるんでしょうね~

イメージ 1



珍しい2人のショット。女子同士仲良しです✨

イメージ 2




最近、ダイソンのコードレスクリーナーを買ったんですけどね。アニマルプロってタイプを買ったら大当たりで猫の毛が本当によく取れます!とっても便利です~✨