猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

ライブは活力!

昨日はエレカシの30thファイナル@さいアリでしたね~。
私はもう25超えのヒムロックファンで、復興支援後吉川晃司さんのファンもやってますが、そのほか、布袋さんや斉藤和義さんも大好きでライブにも参戦したりします✨夫もおんなじ趣味なので、一緒に観に行きます!

2015年のROCK'IN JAPANで初めてエレカシのライブを見て、そこからすっかりエレカシも大好きに✨
その後はホールライブにも行ってるんですが、2017年のロッキンではかなりの前でエレカシ見れて、本当楽しかったのですよ(≧∀≦)

去年は30thツアーも群馬、新春ライブ、昨日のさいアリライブ…全てチケットとれてたんですけどね~。今の体調では参戦出来ず…体調崩して迷惑かけても申し訳ないし、体第一でね。
なので、昨日もWOWOWの生放送を見てました!生だったらもっともっと良かったけど、でもすっごく良かったよね~(≧∀≦)エレカシのライブ観ると、元気もらえるんだよね~。

ミヤジに
ドーンといけ!
って言われると、毎回なんでだか泣きそうになる私です( ̄∇ ̄)

6月には新譜が出るとのこと!楽しみすぎる✨

私の元気ソングは
so many peaple
聴けて良かった!

ZEPPツアーの後にホールツアーやってくれないかなー?その頃なら参戦出来そうだもの~!
来年の新春ライブは行きたいな~