猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

4月が始まった~

いい天気ですね~。
大好きな4月がやってきましたね(≧∀≦)
私は、新生活ってわけではないですけど…ただ、今年度は、ガラッと生活は変わりそうなので~楽しみです

野球も開幕して~ジャイアンツ!岡本開花してますねぇ~澤村に上原の継投もなかなか(≧∀≦)出だしとしてはいいのでは?ただ、ブレーキになってるあの打順…なんとかならないかしら?

それより、今日は大谷くん、初登板で初勝利!よかった~(≧∀≦)嬉しいです~☺

最近はこればかりは聴いています~♬

イメージ 1

ラルクの曲では
Lies and Truth
が大好きなんだけど~他にも好きな曲がたくさん入ってていいんですよ~。
WOWOWでこの25thラニバーサリー見たんだけど、すっごく良かったんだけどね。音は良くないんだよね~WOWOW…だから、CD出るの楽しみにしてたんですよ~(≧∀≦)しばらく楽しみます~✨

伸びてるメイクーンちゃんです~

イメージ 2