猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

放送してないなんて💦

今日も大谷くんHR打ちましたね(≧∀≦)凄いね~✨✨

今日は我がジャイアンツ、中日戦ですが、先発が松坂!これは楽しみだな~って思って楽しみにしてたのに…民放でもBSでも放送ない嘘でしょ?と夫とラジオを聞くも、投げてるとこ見たいよね?
なんだかな~って結局、今年は球場にも行けないし~って事でスカパーのプロ野球セットに再加入!2ヶ月前くらいにスカパー解約したんだけど再加入して無事に松坂見れました!ハラハラしたけど、ジャイアンツ勝ちましたね~!
CSでは大谷くんの試合も見れそうだし、入って良かったな♬
我が家のテレビは野球ばかりになりそうな今年です~!

イメージ 1

イメージ 2


可愛く撮れた←親バカです😅