猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

9月

もう10日ですね~早いな~まだまだ暑いけど、今年の夏は大雨に台風、地震と天災の怖さをみに染みて感じる夏です。
東日本の震災を思い出します。意識が少し薄れてきてました…猛省です。小さい人もいるので、買っておかないといけないものや準備しておかないといけないものなど、またしっかり用意しておかないといけませんね…カセットボンベや、水。電池に、モバイルバッテリーの充電も。保存食も必要ですね。オムツやミルクなども…。
大阪や北海道、早く元の生活に戻れますように…

さ~大谷くん。連日のHRにも、驚きですが、肘の新たな損傷…どうするのかな?オペするのかな?でも、本人もショックだっただろうに、その日以降もHRに、盗塁、タイムリーとこの精神力すごいよ…。
大谷くんにベストな選択ができるといいね。応援してますよ!

イメージ 1


大好きトラウトのラリーモンキーとうとう手を出してしまった~(≧∀≦)現地なら半額以下で買えるんだろうな😭でも行けないから…可愛い😍できたら大谷くんのも欲しい!

イメージ 2


また作ってみてましたー。モンスターズ・インク柄可愛い✨

イメージ 3



ニャンたちも元気です~

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


アメショくんは…また次回に