猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

効果はあるのかな?…信じてみよう~

クレベリンの携帯用。
始め行ったドラックストアには品切れで次のお店でゲット。
可愛い✨一応ストラップ付き買ってみた。

イメージ 2



置き型はもう使ってるんです~。

イメージ 1


携帯用も週末あたり使ってみよう~。
なんだかすごく流行ってるって聞くので、バスなんかの公共機関は使わないようにしています…。予防接種は受けたけどね…早く終息して欲しいけど、この乾燥だとね…そろそろ雨降らないかな??

受験生たち…罹患しないようにしてね。もうここまできたら体調管理をしっかりね。
甥っ子が高校受験真っ只中!一応滑り止め的に受けたところは合格したみたいなんだけど、行きたい学校に行けるといいね…頑張れ~‼

ソックスです~

イメージ 3

イメージ 4

この子は自由な天然ちゃんです~✨

平成最後、平成最後って辟易してますけど…
こんなのが出るみたいですよー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190125-00010002-huffpost-bus_all