猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

ハゲてる…

琥珀の左目の上、ハゲてるのに今日気づきました…揉み合ってむしられちゃったみたいです…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わかりますかね?

犯人はこの子しかいないです…レディーにこんなことするなんてー

イメージ 4


少し遅いけど、全豪見ましたか?
私は女子と男子のグランドスラム、ライブ放送見てました~なおみちゃん、ほんとに良かった!ランキング1位か~ほんとにすごいな~!
そして男子だよ!私はジョコビッチファンですが、いや~すごい強さだったね…最後はナダルを少し応援してしまった~。
いや~ジョコ、完全復活だな~
錦織くんに頑張って欲しいな~。

嵐のニュースもびっくり!

そして私はこのコンビニスイーツ食べたい!明日見に行こう~

イメージ 5

あるといいな~