猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

保育園の準備

4月から保育園の息子くん。

全てに名前を書かないとだけど…ハンコ作った方が楽かな??

 

そして悩みはお昼寝布団でなかなか寝てくれない…いつも抱っこで寝てるからね…😥😥

10ヶ月、べったり過ごしてきたから…慣れてくれるかなー??慣らしの1週間で慣れてくれるといいな。

 

私も1年半ぶりのお仕事。

ゆったり過ごしてきたから〜😅😅生活から慣らさないと…

今は6時半起きでゆっくり家事してるけど、5時起きで6時には息子を起こし、離乳食を食べさせて〜7時過ぎには家を出る〜。うーん…なかなか大変そうだわ〜😔😔

そろそろこの生活にしないといけないな〜。だから23時にはベットに入らないとダメだな!

 

今月はバタバタとなんだか忙しいから〜体調崩さないようにしなきゃだわ。

 

先日、お誘いを受けてハーバリウム作りに行ってきました!すごく綺麗にできて嬉しかったです!テーブルに置くだけで癒されます。ボールペンも一緒に。また作りに行きたいな〜

f:id:angelnorth0606:20190311112306j:image

 

先週は大好きなお友達ならお姉様か遊びに来てくれました!美味しかったーケーキ🍰ありがとう😀

お昼に待ち合わせて17時ごろまで、よく喋ったな〜(笑)楽しかった!

f:id:angelnorth0606:20190311112235j:image

 

 

2月末には前の職場の友達が来てくれました〜!猫たちに羊毛ボールをくれたんだ〜✨みんな気に入って遊んでます!ありがとう😊

f:id:angelnorth0606:20190311112155j:image

 

明日はこれが最後かな?ベビー足形アルバム作りとヨガに参加します!

仕事始めると、平日のこういうイベントに参加できなくなるのは寂しいですね…

ただ、ベビーサークルは月1回土曜日に開催してくれるっていう事なので、これは嬉しい😊よかった!

 

f:id:angelnorth0606:20190311112555j:image
f:id:angelnorth0606:20190311112603j:image
f:id:angelnorth0606:20190311112559j:image

琥珀は私のダウンコートが大好きです❤️