猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

今年も終わりますね〜

もう12月31日も16時前です。

今年は本当に色々大変だった…でも、それでも家族みんな元気でいられたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

仕事ができなくなったわけでもなく、ただいつもより不自由になっただけ。

本当に大切な人たちがよくわかったこと。これは大きな気づきだった〜!

 

そう、制約された生活の中で今まで普通に出来ていたことが、どんなに幸せなことだったか。

今まで気づかないほどの些細なことがこんなに幸せなことだったこととか。

気づきの1年でした。

自分を知るいい1年でもありましたね〜。

 

さあ、来年はどうなる??

わからないけど、笑顔が沢山の1年にしたいな〜。

 

今年もニャンコたちに感謝。

私は大好きな夫と何にも替えられず愛おしすぎる息子くんも居るけれど、彼、彼女たちにしか癒してもらえないことがある事を知っています。いつもいつもありがとう😊そして今年もありがとう😊

 

f:id:angelnorth0606:20201231155303j:image
f:id:angelnorth0606:20201231155322j:image
f:id:angelnorth0606:20201231155314j:image
f:id:angelnorth0606:20201231155308j:image
f:id:angelnorth0606:20201231155259j:image
f:id:angelnorth0606:20201231155319j:image

 

今日の空。

f:id:angelnorth0606:20201231155325j:image

 

来年初めの空はどんなだろう?

また素敵な1年が始まるんだね。楽しみに待ちましょう〜。

 

さ、今夜はおせちとお蕎麦を食べて〜。大好きなお酒も飲んでぬくぬく過ごそう〜✨

 

来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいね〜。