猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

かかとハゲ??

朝晩は寒いくらいになりましたね…アウターを急いで出しました~

昨日、見つけたアメショくんのかかとのハゲ
両足にありますね…。

月末に病院へ行くので、見てもらおうと思います。
先日、だしてもらったノミダニ予防薬。今回はアメショくんも大丈夫でした。良かった。

かかとハゲ

イメージ 1

イメージ 2


これは何すわりかな~

イメージ 3


こちらはぐっすり

イメージ 4


かかとハゲ、なる猫ちゃん、結構いるのかしら…??
ブレーキ痕かなー?