猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

遅くなっちゃったけど…

おめでとう㊗大谷くん!ア・リーグ新人王ダントツだったみたいです!おめでとう!新人王は今年しか獲れないからね!本当に良かった!

イメージ 1


さあ、明日かしら?MVPの発表は!トラウト~どうかなー??

日米野球面白いですね~!!
野球が終わっちゃうと寂しいので…。
日本シリーズは甲斐のシリーズだったよね~!昨日も甲斐キャノン炸裂してましたよー!

さて、久々に足形アート行ってきました~。足、大きくなったな~

イメージ 5


来月も行ってきまーす!

今日は我慢できず、託児付きの美容室に行ってきました~やっとカラーリング出来てスッキリです!保育士さんが見てくれていて安心で良かったです!泣いてたけど、途中抱っこしたままでもやってくれたし、本当こういうのは助かります!これからはここに行こう♬

猫たち元気です!
アメショくんが、授乳クッションにはまってて笑っちゃいましたー!

イメージ 2


こっちは目、開けてるし~(笑)

イメージ 3


ブリちゃんもぐっすりです。冬毛に変わりつつありますね~

イメージ 4


メイクーンちゃんはまた、次回に!