猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

大きいサイズも出たんだね~

今、はまって飲んでるこれ!

イメージ 1

私はグリーンの方が好きです

スヌーピーのお皿が欲しくてローソン通いをしていた時に見つけてから、いつもの冷蔵庫にありますね~とっても美味しいですよ!

スヌーピーのお皿はシールは頑張って貯めました!

イメージ 2

お店に交換してもらいに行ったら、在庫切れ…21日以降入荷だそうで、引換券をもらいました!忘れずにもらいに行かないとです!

ガッツリ猫派の私ですが、キティちゃんよりもスヌーピーがとっても好きです♡あと、くまモン
お皿、可愛いんですよ~楽しみです✨