猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

やっぱり負けた~

今シーズン初めてで最後かな~な東京ドームに巨人戦を観戦に行ってきました~。

イメージ 1


私が見に行くと…負けることが多い
で、今回も
しかも、今日はどちらのチームもホームランなかったな~。
私は小林が好きなんですけど、グッズも増えましたね(≧∇≦)
ほぼ正捕手的に試合に出てるから~✨

今回、これはよかったな~

イメージ 2

由伸監督と長野に立岡!小林か片岡欲しかったけど、いやいや、十分!夫は長野が好きだから~!
でも、このところ、村田押しな模様

で、ボールケースが売ってたから、買ってみたけど、凄くいいです!選手時代の由伸サインボール

イメージ 3

イメージ 4


でこちらは、パリーグなら断然大谷くん!

イメージ 5

イメージ 6


東京ドームで、もう少し日ハムグッズ、あるといいな~。
5月に来日に行った時に、大谷くんのストラップ買ったんですけど、今回は売り切れちゃってました!よかった、買っておいて(≧∇≦)

さ、また切り替えて!
明日は阪神戦!明日はマイコラスか~勝ってくれ~!