猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

CS!

始まりましたね~クライマックスシリーズ

初戦…またか
って、このCSのチケット、激戦で~!やっとこ夫が2戦目、バルコニー席をゲット✨5分で売り切れた一般発売、よく取れたよね~!しかも、1列目!で、このバルコニー席、なんだか、とっても良くて!椅子も違ったし、テーブルも付いてて~席も広かったな~!

昨日の試合があんなだったので、今日もダメかな…と。
でも、なんとか勝ちましたね~✨
坂本のホームランも見れたし、ナイスプレーもあった!
久しぶりに、私たちが観に行って勝ったよね~と!
さ、明日はどうかな~?
会社の若手くんは、初戦、チケット取れて観に行ってた!彼はベイファンだから、よかったよね!
同僚は、息子くんが行きたがってたけど、チケット取れず💦
彼の家族もベイファン
今日もベイの応援はすごかったよ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


野球は面白いね!

パ・リーグソフトバンクだね!
柳田が復帰
日ハムとの試合楽しみだな~!
パ・リーグの方が今は面白いかもね~!

元気ですよ~ニャンコたち!

イメージ 4

イメージ 5