猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

12月になりましたね~

2ヶ月ぶりの記事ですが💦
やっとこ落ち着いてきた飼い主です。

この2ヶ月の出来事は…
・お引越し
・猫たちが意外に早く、新居に慣れて、すごくのびのびするようになった
・夫と大きな喧嘩をしてMWAMのライブに行けなかった←かなり残念だったけど、家族の方が大切ですね…
・アレキサンドロスのライブに行きました~新しくなった横アリがすごく良かった!
・アメショくんが、ブリちゃんが来る前のように、甘えんぼうわがままくんに戻ったこと!←飼い主的には、とっても嬉しいです!ベットで一緒にお布団の中で寝るようにもなりました!
・仕事が忙しく、布袋さんのツアーファイナル初日に行けなかった…←本当に行きたかった~(;_;)
・ヒム友さんであり、吉川友さんでもあって大好きなEお姉さまとE様のお友達の吉川友さんのSさんと夫で吉川会?かな?
久々で楽しかったし、美味しかった~!イルミネーションも綺麗だった~🎄

こんな感じでした!

横アリには歴代ライブをやったアーティストのリストがあって(≧∇≦)ヒムロックも吉川さんもCOMPLEXの名前を発見し、嬉しかった~!

猫たち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


吉川会!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

生牡蠣美味しすぎだったな~

イルミネーション

イメージ 10

イメージ 11


クリスマス一色ですね~

玄関にもリースを飾りました!

イメージ 12


寄せ植えも!

イメージ 13


もう日曜日の午後ですね~