猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

行きたかった~!

年末30日の武道館の布袋さんのライブ!
録画したの観ました~!
すごーくすごく行きたかったな~
吉川さんのライブがあったから無理だったけど、最強のセットリスト!

イメージ 1


いいね~

イメージ 2


BAD FEELINGのカッティングも最高!
dancing in the pleasureland大好きな曲!

私が25年前に見に行ったギタリズムワイルドツアー以来のmerry go round!タオル振りたかった~!

ハウリングもよかったな~ドーベルマンのアルバムは良く聴きました~!

FLY INTO YOUR DREAMのギター鳴く音鳥肌ものだわ!

何と言っても最後のロンリーワイルドだよね。私が25年前に行った時もみんなで大合唱してたもの~!

先日の年末ライブで吉川さんが言ってたけどさ!
今が全盛期!だと思ってるって!
いや~布袋さんもそうだな~2016年は57本のライブをしたんだって!凄いわ~✨
maximum7観にいけてよかった~!

今が全盛期!っていうか、常に新しいアルバムを出すたびに今回が最高だな~と毎回思わせてくれてたのは、ヒムロックです!
いつもいつも、また新しいな!って。
次の還暦アルバムをゆっくりと作ってくださいね~!ずっと待ってます✨

このmaximum8の武道館、ブルレイ出たら買おう~

さ、今夜は寝よう~。
あと1日でお休みも終わりだからね…