猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

仕事始め

明日から夫は仕事始め。
私のお弁当作りも始まります~💦去年は1、2回作らなかっただけでほとんど作ったからね!今年も頑張って作ろうと思います✨ま、自分も仕事が始まったら、持って行くので~!

今年はお正月に、にごり酒を買ったんです。樽から瓶に詰めてくれるもので、木の香りがして美味しい!

イメージ 1

あと少しで飲み終わりだな~!
もう3日になるとお正月感もだんだんね~。

お正月でも変わらずのニャンたち。元気です!

毛繕いアメショくん!体柔らかいな~

イメージ 2

イメージ 3


ブリちゃん💛

イメージ 4


おせちやらお餅やらお酒やらで、少し胃をやられています~でも、明日も実家に行くからな~💦なかなか胃を休められないね~💦