猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

唯一無二

私はかれこれ26年かな~?ヒムロックの背中を追いかけて来たんです~!
いろんな音楽もアーティストも好きだけど、ヒムロックは別格!
もう人生の一部だから~!

だから、去年のラスギグは全通はできなかったけど、大阪にも行ったし、東京は3日間しっかり見届けてきました!

やっと!ボーダレスツアー中のカウントダウンライブの映像がリリース

イメージ 1


この感臨場堪らない
ライブ、観たくなる!ヒムファンの一体感、どのアーティストのライブに行っても体感できないんだよね…。
ヒムロックを通じてたくさんの出会いもあった!ほんとに同じ時代に生きられたことに感謝です!

360度、オーディエンスを入れる武道館、最高なんだよね~!どこから観てもカッコイイ!さらっとかっこよく決めちゃうんだからさ~!

辛い時も楽しい時も、いつもそばにヒムロックの音楽があったから、今もこうしていられるんだよね、私!

ヒムロック最高✨

イメージ 2



3月にはとうとう出るよラスギグ映像!

ラスギグのパイレーツ音源ばっかり聴いてる最近!
まだ全部買えてないんだけどね~

やっとじっくり観れた✨週末にまた観よう~!