猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

久々の投稿( ̄∇ ̄)

ずっと放置してしまい💦こちらにもほとんど来なくなってしまっていました…

またぼちぼち猫たちの様子でも…と。

アメショくんにブリちゃん、メイクーンちゃん、元気です!メイクーンちゃん、かなり大きくなりましたー!ブリちゃんは、獣医さんにちょっと太りすぎかな?と言われ、ダイエットに成功!
アメショくんはまだまだ成長中( ̄∇ ̄)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


飼い主、明日は頑張らないといけない日です。スーツも新調したし!うまく行くといいな~。

この2人、手を繋いでるみたい♡

イメージ 4


この夏は、吉川晃司さんのライブに、ヒムロックのフィルコン、ロックインジャパンフェスと音楽三昧楽しみました!
野外フェスは最高♡ただ、中津川は遠すぎるの…もっと近くのフェスに出て欲しいな~✨