猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

やっと晴れてる☀

梅雨みたいだったお天気から解放されたこの2日くらい。ただ、凄いムシムシしてる…暑い…

先日、真夏だというのに、ハンカチ?タオルを忘れて…←女子感ないわ~💦駅のコンビニでタオル買ったんだけども。
今治タオルふわふわで~使いやすい!なかなかいいです♡コンビニも凄いね~✨助かる!

イメージ 1


高校野球も明日は決勝!いや~中村くんは凄いね~小林の後輩くん!打つね~で、肩の強さ!凄いわ✨で、スター性も抜群だな!いや~広陵強い!
でーも~徳栄も強いよね!いや~見応えある試合だろうな~。見たいけど…お仕事ね~熱闘甲子園で見よう~✨菅生も強かったね。

車通勤か~。電車は楽チンなんだけどな…仕方ないね。

この尻尾ほんとゴージャス♡

イメージ 2