猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

姫には春が!

我が家の姫ことぶりちゃん。
まだまだ寒いけど、やっぱり春は着々と近づいてきてる?
猫達、朝から元気です。
特に姫が元気✨大好きなおもちゃとご機嫌ですー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご機嫌ですよ~(≧∀≦)

お嬢はゆったりと。すごくこの子マイペースなので~。

イメージ 5


坊ことアメショくんはなんだかよく寝ています~

イメージ 6

イメージ 7


そして最後はまた姫で!

イメージ 8


楽しそうで何よりです~。

今日はこんなアイスを食べたました。大学芋…とりあえず美味しかった。久しぶりに雪見だいふく食べました~。

イメージ 9


今日もオリンピック、メダル増えましたね~!いや~嬉しいです!まだまだがんばれー!

夫がね。会社でハーフパイプの話をしたかった←ショーンホワイトの優勝が嬉しかったみたいで…なのに、同僚の方々あまり興味がないらしく…帰ってきてから熱~く語ってましたー。私も好きだから~気持ちわかるけどね~。我が夫婦はオリンピックすごく楽しんでますけど、周りの方はそうでもないのかなー?
今年は3つのチョコレートいただいてきました。来月お返ししなきゃな~