猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

お水が美味しい

新聞見てたら、サルのクローン、体細胞から生まれたんだね~知らなかったわ~。
霊長類初だよね~。だんだん倫理問題もある感じになって来るかなー?ヒトに応用できるんでは?みたいにさ~。難しい問題だよね~。命の選択か…

今日はスノーボードクロス。決勝しか放送されないんだね…日本人出てないからかなー面白いのにな~。

普段はお水、あんまり飲まないんですけど、お茶とか、炭酸水が好きなんだけど、このところ胃もたれしない飲み物がなかなか見つからなかったんですが、お水が一番飲みやすいことに最近気づきました~。
家では浄水器のお水を飲み、外ではミネラルウオーターを。お水って美味しんだな~って今更ながら…美味しいお水が飲めるのは幸せですね

今日はあったかいですね。このままあったかくなればいいのに…また寒くなるみいですが…

リサラーソンのグッズはなぜあんなに高いのかしら…可愛いんだけどな~