猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

シャチ

シャチにはタイプA,B,C,Dってあるんだね。初めて知った!Dはかなり珍しいく新種となるかもなの~?
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/18/030500099/
くじら好き🐳な私ですが、シャチももちろん大好きで。あの綺麗なツートンカラー。自然に泳ぐシャチいつか見に行きたい!ホエールウォッチングやイルカは見に行ったことあるんだけど、シャチはね~まだ見たことない…鴨川シーワールドに何度も見に行ってますけどね~。

大型魚と泳ぐのは怖いから💦回遊魚とも怖くて泳ぎたいとは思わないけど、また海の魚たちと一緒に泳ぎたいな~もう10年近くスキューバーダイビングしてないな~。ライセンス持ってるけど、また体験から始めないとダメかもね( ̄∇ ̄)

いつ見ても笑えるブリちゃんのこの姿。毎日のように写真に撮ってしまう飼い主です。

イメージ 1



私が好きで見ているブリちゃん兄弟の飼い主さんのインスタがあるんです。
1歳くらい差なのかな。男の子と女の子の2匹を飼われてる海外の飼い主さんなんだけど、本当に可愛くって。
このずんぐりな筋肉質な体に、モフモフな毛。ちょっとつぶれ気味のお鼻といい…短い足も最高です💙ブリティッシュショートヘア私、大好きです。最近、あまりお店でも見かけないな~。
でも親バカなので、ウチの姫も最高に可愛いと思っている飼い主です✨

イメージ 2