猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

大好きなお菓子

久しぶりに実家の両親が家に来てくれて。
大好きなお菓子持って来てくれました✨嬉しい😊

イメージ 1

イメージ 2


昨日から一気に花粉症が酷くなりました( ̄∇ ̄)たくさん飛散してるんですね💦💦
もうすぐピークかな?あったかいのは嬉しいんだけど、この鼻のムズムズは嫌だな~💦

野球ニュースがいろいろ出てますね~。
イチローマリナーズ復帰。これは嬉しいな~✨上原が、ジャイアンツ復帰。去年は怪我結構してたけど…今年は活躍して欲しい…頼みますよー!
清宮君、なかなか快音聞かないけど、まだまだオープン戦だしね。頑張れー!

久しぶりに、お世話になった先輩からメールが来て嬉しかった月曜日✨

イメージ 3

イメージ 6





イメージ 4

これ、夫が気に入って買ってきたカエルの置物。カップルの置物が新入りです。これ、後ろでお手手を恋人つなぎしてるんですよ~(≧∀≦)

イメージ 5


そんなにカエル好きじゃないけど(笑)なかなか可愛くて気に入ってます✨