猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

おめでとう🎂🎂

今日は8つ離れたお姉ちゃんの誕生日🎂🎂おめでとう✨
去年は夏頃におうちに遊びに行けたんだよね。今年は私が落ち着いたら遊びに行こう!フルタイムでバリバリ働いてるから、なかなか会えないんだよね💦週末は甥っ子たちの野球でいないしね…でも、甥っ子たちも中2と小4だから少し手は空いてくるかしらね?
私とお姉ちゃんが歳が離れているせいか?お義理兄さんも私を下の名前で呼ぶからか、甥っ子たちも~ちゃんと未だに呼んでくれるのは嬉しいわ~おばちゃんとは呼ばれてないわ~(笑)
私も1人だけ名前で呼んでるおばちゃんいるな!

昨日はメイクーンちゃんの首の下あたりと耳の下あたりにたくさん毛玉ができちゃってるのを発見。ブラシでなんとか取れました~良かった!
長毛だから気をつけてあげないとね~。ブラッシングはしていたんだけど、ここ、気がつかなかった~ここの毛はクリクリしてるんですよね~
一部の毛玉~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


そしてまたまた可愛いすぎる後ろ姿のブリちゃん

イメージ 4

なんだか違う動物にも見える(≧∀≦)

今日もあったかいな~