猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

7月も終わりか~

明日で7月も終わりますね~早いなあ…7月はとっても早かったです…

なかなか最近咲かないな…と心配していたハイビスカス🌺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


白いハイビスカスは旅先で買って来たもの。こちらでは見かけないハイビスカスです。だから、大事にしてますが咲いてくれてます✨

ブリショちゃんもまったり~

イメージ 5

イメージ 6


メイクーンちゃんも伸びていますよ。

イメージ 7


そして小さい人は、今これがお気に入りです。姉からもらったお祝いです(≧∀≦)可愛い❤

イメージ 8



帽子が大活躍です!

イメージ 9


さあ、また暑さ戻って来るみたいですね💦バテないように気をつけましょう~!