猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

ムシムシ…台風

暑さは少し引いてますが…ムシムシでやっぱり暑いですね😵😵😵台風も来ています⤵⤵何事もなく過ぎて欲しい…

猫たち元気です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


この後、仲良く小さい人と一緒にここにいたぶりちゃん。一番仲良くなりそうな~✨

イメージ 4


そして大谷くん✨いいですね~
今日も12号!

イメージ 5


大好きなマイクトラウト!今は手首の怪我でベンチだね…早くよくなって~
8月7日はトラウトの27歳のお誕生日🎂🎂🎂おめでとうございまーす!

イメージ 6



私は綾野剛くん好きなんです~。今回はハゲタカの鷲津役(≧∀≦)毎週楽しみに観てまーす!あまりテレビは見ないんですが、今期はドラマ結構見てるかな~!
日中はMLBがなければもっぱらラジオ生活ですけどね~。

また暑くなりそうです。気をつけましょう~