猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

知らないことが多い~

今日は午前中に図書館に予約していた本を借りに行ってきたけど、結構人いましたね~。絵本も沢山あって最近図書館通いは毎週しています!読みたい本をみんな買えないから~💦図書館で借りることにしたんだけど、なかなかいいですね~(≧∀≦)
好きな作家さんの本だけは買いますけどね。本屋さんで読みたいな~って本をリサーチしてきて、図書館で予約が、最近の私の流行りです✨ただ、新刊なんかはいつになったら借りられるんだろう?って人数の予約が、入ってますけどね~。まあ、いつかは順番回ってきますからね。とっても便利です。結構図書館利用者は多いんですね~もっと早く図書館生活始めれば良かったな~。


さて、朝日新聞にしつもん!ドラえもんってあるんだけど…ここのしつもん結構知らないことが多い~

今朝の質問は

イメージ 1



違うの?速度って??
結果は…

イメージ 2


なるほどね~。私は絶叫もの、一切ダメ…だから夏はさらに乗りたくないね( ̄▽ ̄)まあ絶対乗らないですけどね…


子供じゃないけどなかなか面白いです!

今日は終戦記念日
この先、二度と戦争が起こりませんように…。なんでもない毎日の生活が普通にできる日々が続きますように…願います!

あやすと笑うようになった小さい人。平和が続きますように…。